リニューアル。

flyer.jpg
9月にリニューアルオープンした東京芸術劇場へ行ってきました。
場所はIWGPでお馴染み(笑)、池袋西口公園にあります。
池袋は、私自身社会人の時の通過駅でもあり、良く足を運んだ場所です。
それ以来一度も下車しませんでしたが、久々に行くと
懐かしいけれど、大分綺麗に変化していました。
東京芸術劇場では、野田秀樹監督が芸術監督を務める『エッグ』を鑑賞して参りました。
妻夫木聡さん、深津絵里さん、仲村トオルさんがトリプル主演、
劇中歌の作曲は椎名林檎さんが担当していて、豪華な顔ぶれ。
深津っちゃんの歌声がしばらく頭から離れません。
切り取って蘇る場面はあれど、舞台慣れしていない私には、
付いてゆくのが必死でした。
でも、良い気分転換になりました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする