秋の夜長。

resize0488.jpg
日が短くなってきて、もう18時を少し過ぎると暗くなります。
もう秋です。
今年は、夏は無かった…様な気がします(笑)
最近は「昼が長い」より「夜が長い」方が嬉しい!
読書の秋、と、相変わらず引きこもりがちの私ですが、
先日、東京で働いていた時の同期と久し振りに会ってきました。
同期の一人が出世して海外赴任のお祝いです☆
数年だったけど、濃密な時間を共にした大切な仲間。
なかなか会えないけど、気付かせてもらうことが沢山。
何でも言い合えるので、
女子度が大分下がっていることを指摘されたりしたので、
もちろん、ずいぶんメタボだねと言い返してやりましたが(笑)
大好きで尊敬できる同期です。
たまには東京へ行って最近会えていない人たちに会いに行こう、
と思いました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする