恐怖のごま油。

resize0459.jpg
事務所で、ここ何週間か何だかごま油の様な中華系の変な
匂いが漂っているなあ、と思っていました。
私は割と匂いに敏感な方なので、しばらくは誰も気付かなかった様ですが、
3日前位にその匂いが悪化。
みんなでくさーいと、原因不明のにおいに首をかしげていました。
どうやらにおいの元は床下の様。
小動物か何かがいるのでは?と思い
大工さんに床下を開けてもらって、確認してみたけれど、
何もいない。。
床下点検口が新たに設けられたけれど、
においはやはり消えず。
毎日、ごま油のような変なにおいを嗅いでいて、
気持ちが悪くおなかいっぱいになります(笑)
心当たりある方、体験談、等ございませんか?
しばらくごま油恐怖症になりそうです。
玄関周りのにおいには気をつけているのですが、
事務所に入ってごま油系のにおいがしたら、
それは多分、当社の誰かの加齢臭ではない。はずです(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする