類は友を呼ぶ。

伊豆のお洒落ブロガーさん達のブログに挙って載っている
ずっと気になっていた壷中天の本と珈琲さんへ休日に行って参りました。
resize0442.jpg
resize0443.jpg
センスの良いJAZZと、美味しい珈琲を飲みながら、
大好きな本が読み放題!
伊豆にこんなお店が出来ないかな~ってずっと思っていたけれど、
本当に全てが揃ったお店が出来たなんて!!
resize0445.jpg
resize0444.jpg
気持ちの良い空間は、やっぱり人を幸せにするんだな。
場所は、少し分かりにくいけれど、
リピーターさんが多いのも納得。
キラリと光る所に、人は必ず寄ってくるんですよね。
私もその一人になりそうです。
resize0447.jpg
resize0446.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まぁ素敵!!
    近そうだし、今度行ってみよっ♪
    と思ったら。
    開いている時間が私の空いてる時間と合いませぬ・・・
    残念だなぁ。

  2. 管理人 より:

    本当、素敵な空間でおすすめです!!お時間が合わなくて、残念です。。。