刺激2.

GWも終わり、通常生活に戻りましたね。
私は、GWと言っても通常の生活とほぼ変わらない日々を
過ごしていたので、特別ギャップを感じません。
GW前半は、凄く素敵な方に出会って、
その方からポジティブな心と元気をもらいました!
そして、ちょっとした調査でとある場所へ。
resize0435.jpg
雨の日だからでしょうか、
町屋からうっすらと見えるスカイツリーは、
妙にアンバランスで、大型ロボットの様で不気味でした。
その後、ヒカリエへ。大混雑中、興味津津のあの場所へ。
8階にあるaiiimaでは、谷尻さんのオフィスが期間限定で入っており
いらっしゃるかな~と覗きましたが、タッチの差で拝見できず。。。
resize0436.jpg
色んなものを見ることや、人に会って話すことって楽しい。
当たり前のことをこんなにも幸せに感じるようになったんだと、
GW中はそれを実感しました。
まだまだ行きたい美術館や展覧会、イベントが沢山です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする