ご縁。

resize0415.jpg
映画「テルマエロマエ」の完成披露試写会へ
ひょんなことから知り合いになった映画関係者様から
ご招待して頂いて行って参りました。
原作は漫画です。
この作品、ローマ人が主役、お風呂の漫画という
一見異色な感じですが、それを面白く温かく映像化していました。
ほっこりと心が温かくなる心の温泉の様な映画でした。
思わず笑ってしまう、要素がちりばめられています!
学生時代、試写会へは行ったことあるのですが、
舞台挨拶は初めてで、興奮しました!
阿部寛さんや上戸彩さん素敵だった~★
でも個人的に一番興奮したのは…(笑)
温泉街に住む人たちには是非見てほしいです。
伊豆のバナナワニ園も出てきます。
4月28日公開、テルマエロマエ楽しんだ後は、
伊豆に温泉入りに来て下さいね~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする