旅行記。

自宅を出てから宿に着くまで、丸1日半。
少しの睡眠をとってから目的地へ。
目的地まで行きはのんびり2日かけて。
山を越え。
resize0394.jpg
世界遺産に寄り道し、
resize0395.jpg
街や、小さな山を越え。
resize0396.jpg
谷を越えて。
resize0397.jpg
移りゆく景色は微妙な変化しかなく、永遠山、永遠砂。
本当に目的地へ着くのだろうか?と不安になる位。
眠っている人が多かったけれど、
もう2度と見ることが出来ないかもしれない景色を
色んなことを考えながら眺めていました。
ようやく見えてきた。
サハラ砂漠!!
resize0398.jpg
ラクダと共に砂漠の宿へ。
resize0399.jpg
独特の赤い色をした砂が永遠続くサハラ。
素敵な出会いも沢山あり、やはり旅って素敵!
旅だけでなく、日常にも一期一会って沢山存在するのに、
非日常になると丁寧に物事を考えられるのは何故だろう?
今年の目標は一つ一つの出会いを大切に思いやりの心を持つこと。
今回のモロッコへの旅はもう座るのがいやになる程移動ばかりでした。
やはり若いうちでないと行けない場所もあるんだなと実感。
まだまだ行きたい所が沢山!今年も頑張って、また旅に出るぞー!
resize0400.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする