雨の日の砂浜。

久々のブログです。
伊豆高原にあるずっと気になっていたカフェに行ってきました♪
パスタは生麺を使用しておりモチモチで美味しい!
カプチーノも美味しかったです☆
111107-1.jpg
食事はおいしかったのですが、私が気になっていたのはこっちです(笑)
111107-2.jpg
店内にさらさらの砂!壁には木の波が!
砂浜の中にカフェがある感じで、
店内に入った時の眼で楽しむわくわく感と、
足で砂を踏む不思議な感覚とで、一気にテンション上がります♪
お店の方に尋ねると、この砂はオーストラリアの砂なんですって!
resize0370.jpg
お店は、伊豆高原135号線沿いのcafeCAPRIさん
思わず長居してしまう程居心地が良かったです★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする