1週間が過ぎて。

未曾有の震災が起こってから一週間が過ぎました。
連日続く、悪夢の様な災害の酷さ、
被害の大きさに、言葉が無く、
ただただテレビの前で祈る毎日です。
東日本大震災で被災されている全ての方々にお見舞い申し上げるとともに、
亡くなられた方々に、心よりお悔やみ申し上げます。
ようやく連絡が取れた被災地に居る友人や、
被災地へ救助に向かった従兄弟の消防士さん。
本人達から現地の話を聞くと、胸が締め詰められました。
今、私達に出来ること、
小さなことでもみんなが協力することで、
大きなパワーになります。
節電をすること、買い占めをしないこと等、
出来る限りのことをしたいです。
tumblr_li1fydeoSR1qi0qpko1_500.jpg
どうか、どうか、1日も早く
穏やかな日がやってきますように…。
*****************
伊東市民の方へ
伊東市では、昨日初めて計画停電が実施されました。
1日に何度も流れる広報の声、聞き逃すこともあるかと思います。
ご存じの方も多いかと思いますが、
こちらに登録しますと、携帯メールに広報が届くようになるので便利です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする