伊豆の紅葉レポ。

一碧湖は、四季折々様々な表情をみせてくれる湖です。
今年も、紅葉シーズン(もう遅いかな?汗)
沢山の観光客や地元の方達が紅葉を楽しんでいました。
resize0302.jpg
「ボクがご案内するですよ~!」
(ちょっと暗いけれどデイブです。)
resize0301.jpg
ここは、道路から見えるいつもの風景です。
resize0299.jpg
すたすた。すたすた。
resize0295.jpg
デイブは落ち葉の色と同化しています(笑)
resize0298.jpg
「みなさ~ん着いて来てるでしゅか?」
resize0297.jpg
ちょうど、この辺り。一碧湖神社周辺は絶好の紅葉スポットです!!
resize0285.jpg
resize0286.jpg
resize0296.jpg
resize0287.jpg
resize0293.jpg
resize0294.jpg
「みんな賑やかで楽しそうでしゅ。」
resize0288.jpg
「もう、僕は紅葉なんて飽きたでしゅよ。」
resize0290.jpg
「ガブリっ」
デイブには、花より団子ならぬ、紅葉より葉っぱ、なのでした(笑)
resize0284.jpg
もう紅葉の見ごろのピークは過ぎてしまいましたが、
色々な表情を見せてくれる、伊豆の瞳「一碧湖」
是非一度お散歩してみてください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする