伊豆高原おすすめSPOT。

ラジオからクリスマスソングが流れる季節になりました~。
もう12月です。
お世話になっている方から、
伊豆テディベア・ミュージアムのチケットをいただいたので、
先日行ってきました!(ありがとうございます♪)
resize0278.jpg
大きなテディベアがお出迎え!
この子、おしゃべりするんですが、ちょっとなまってて可愛い(笑)
resize0280.jpg
展示もかわいい~!
少し前はトトロの展示でしたが、今はスージーズーの展示中。
resize0279.jpg
resize0281.jpg
ティールームでは、こんなに可愛いドリンクが飲めます♪
2Fは色々な種類のくまグッズが!
お土産コーナーと、ティールームは、チケットなしで入れますので、
伊豆高原のお散歩コースで寄ってみてはどうですか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする