日が短くなってきました。

夏の時期は、19時30分頃まで明るかったけれど、
最近では、もう18時ちょっと過ぎると暗くなってきます。
昼間はアスファルトが熱くてお散歩行けないデイブ。
なので、先日初めて夜、国道を散歩しました♪
resize0087.jpg
デイブは少し怖がっていたけれど、
夜の国道のお散歩も楽しいことを発見しました!
resize0088.jpg
しかし先日のブログであっという間に冬です~なんて話していましたが、
今日は、毎年お世話になっているカレンダー業者さんがいらっしゃいました(笑)
ここから来年まで一気に駆け抜けてゆきますよきっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする