箸祭り。

昨日は、ほこほこ祭り(箸供養)が行われました。
このお祭りは、神輿のパレード・よさこい・纏振り・梯子乗り
手筒花火・伊東太鼓・打上げ花火・大鉾綱引き等など
イベントが目白押し!!
そんな中、私も夏の最後のイベントとして参加させてもらいました。
海をバックにビーチでフラ♪
resize0073.jpg
最後だから写真載せちゃいます(笑)
resize0074.jpg
もちろんちびっこフラガールも★
すごーーい楽しかったです!
イベントにフラガール呼びたい方はご一報くださいませ。
今年の夏は自分の中で終了。
もう秋に向けてまたやる気を出さなくては!!
あ、ちなみに今週の日曜は熱海でラストサマー花火です。
花火見てないと言う方はお見逃しなく!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする