神社巡り。

先日、来宮神社へ行ってきました。
理由はですね。とある占い師さんに、
その日の午前中にある方角の神社(来宮方面か下田方面)に
お参りに行くと良いと言われたからです(笑)
resize2108.jpg
来宮神社は、商売繁盛で有名なのと、
あと、最近では芸能人のブログ等でも紹介されていたり、注目スポットです。
おみくじは3種類あって、かわいいタイプのを引きました!
シールも付いていておすすめです♪
私は神社がスキです。神社へ行くとパワーがみなぎりませんか??
神聖な空気で気持ちが良く、心が洗われます。
今気になっている神社は箱根神社と伊勢神宮です★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする