忘れた頃に。

去年実は、インテリアコーディネーターの試験を受けていました。
試験は10月と12月。
1次試験は択一式問題の二科目
2次試験は論文試験、プレゼンテーション試験
どちらも難しく、学科の方は苦労し、
落ちたと思ったらまさかの合格!
ドタバタで2次試験対策をしました。
ただ、勉強は楽しく出来たと思います♪
resize2037.jpg
兎に角、無事合格出来てよかったです。
しかし、資格は持ってるだけでは意味がないので、
今後も勉強をしてそれを生かさないとダメですね。
今年もめいっぱい勉強する年になりそうです。
勉強よりも 早く嫁に行け!と急かされますが、当分はなさそうですね(笑)
今は自分が興味あること、楽しそうなことにアンテナを張って
自分が満足できる私でありたいです。(大げさですが)
インテリアコーディネーターの勉強をしていて、気付いた事や
ちょっとしたアドバイス的な事も今後ブログで書いていけたらいいなと思っています。
今後ともよろしくお願いします!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする