今日も誰かの誕生日。

昨日は、いつも大変お世話になっている方の
サプライズお誕生会をパパマリーノさんで行いました♪
素敵な方達に交じって、私も一緒にお祝い出来たことが嬉しかったです。
この誕生会にいらした方々は、
私なんかがご一緒するなんて恐縮してしまうメンバーなのですが、
皆さん本当に温かい方ばかりで、発する言葉も温かく、
ついつい涙腺が緩んでしまう場面も。
美味しいお料理、素敵なメンバーと楽しいお話。
素敵な誕生日会でした☆
resize1951-tile.jpg
resize1956-tile.jpg
パパマリーノさんのお料理はどれも美味しい!!
美味しいワインも頂きました!!
***********************
美味しい物を食べる時の顔ってみんな笑顔なんですよね。
そういった素敵な時間を共有出来ることって幸せですね☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする