母娘旅行。

今日から12月!!
今年は本当にあっという間でした。
大掃除は早めに取り掛かろうと思います。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
先日、お休みをいただいて5年ぶりに母と旅行へ行ってきました。
以前から行ってみたかった京都(紅葉シーズン)
修学旅行等で京都は何回か行っていますが、毎回京都のいい所を発見します。
resize1894.jpg
嵐山にて。
イケメンのお兄さんに案内してもらってうきうきでした(笑)
resize1895.jpg
resize1896.jpg
お寺でのんびり。(どっちが娘か分かるかな?笑)
resize1897.jpg
ほぼ無計画な私達。
でも食事は今回当たりばかり!特に美味しかったのは嵐山の鯛茶漬け!
少ない量で色んな種類を食べたい私にとって京料理は嬉しい。
resize1898.jpg
ライトアップ綺麗です。
クチコミ人気の高いお寺は、混み混み~
resize1899.jpg
清水寺は王道ですが、何度も行ってしまいます。
resize1901.jpg
今回は昼と夜の違いを楽しめました♪
resize1900.jpg
resize1902.jpg
resize1903.jpg
resize1904.jpg
宇治の雰囲気すきです。
今回は本当にバタバタ旅行でした。
まあ、喧嘩も多いのですが(笑)久々の母娘旅行楽しめました!!
ありがとうございます。
おまけ。
resize1905.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする