この時期欠かせないモノ。

巷は3連休。みなさま楽しい連休をお過ごしですか?
連休と言うのをすっかり忘れていつも通りの道を通ると
道路が混んでいること!
みなさん、交通事故に気をつけてお帰り下さいね。
□■□■□■□■□■□■□■□■□
先日、いつもお世話になっている方の畑でとれたみかんをいただきました。
(正確に言うと、みかん狩りをさせていただきました。)
取れたてのみかんちゃん。
091123-1.jpg
早速頂きましたが、とっても甘くておいしい!!
この時期は、暇さえあればみかん食べちゃいます。
おまけ。
昨日2歳になったデイブ君とみかん。
091123-2.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする