完走!

土曜日、ナイキのマラソンに出場してきました!
同級生8人で参加して、みんな完走出来ました!!
定期的にランしてないメンバーでしたが、
走り終わった後はランに目覚めた様子!!
私はと言うと、夏から少しずつ走っていたせいか、
去年よりずっと体が楽。
これからも走り続けたいと思います。
今回はタイムを意識してないけれど、
タイムを気にし始めたら色々凝るんだろうな!
それにしても安田美沙子ちゃん速いよ~
一瞬一緒に走ったけれどすぐ見えなくなっちゃったもん。
可愛い過ぎる上に速くてもう脱帽。
目指せ安田美沙子ちゃん!と、
会場に居た女子の9割位はそう思ってるだろうな(笑)
コース途中にあった格言の中で印象的な言葉
「苦しみはやがて消えるけど、後悔は一生残る」
resize1869.jpg
(私が撮った写真はこれ1枚だけ。ランの後のライブステージの模様
 全然イベントの感じが伝わらなくって残念…)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする