夏終わり!

お盆休みも終わりましたね。
みなさんお休みはどの様に過ごされたのでしょうか。
何だかバタバタしていて
あっと言う間にお休みは終わってしまいました。
お休みの間、久しぶりに富士急ハイランドへ行ってきました。
絶叫マシンが大好きな私。
(絶叫マシンに乗ると、邪念が振り払われるらしいですよ)
沢山乗ろうと思ってましたが、
やっぱりお盆ということと、小雨で絶叫マシンは一時停止。
待ち時間は長かったですが、最高ですね~♪
resize1768.jpg
CMでおなじみの鉄骨番長は諦めました。
resize1766.jpg
TOSTEMさん提供?のナガシマスカ。
まだ乗ったことないので次回に☆
そういえば、これを発見!!
世界の子供にワクチンを。
resize1767.jpg
ここだと、すぐに800個溜まるな~なんてにやにやしながらパシャ☆
締めに、フジヤマに乗るため並んでいると
resize1769.jpg
花火☆☆
伊東の花火とは全然違う感じで楽しめました。
伊東では夏の花火はあと2回かな?
8月22日(土)伊東温泉箸まつり花火大会
20:30~21:00
8月25日(火)伊東温泉ラストサマーとびっきり花火大会
20:30~21:00
お見逃しなく!!
今日からまたお仕事再開。
がんばります!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする