物件のご紹介。

イトーピア一碧A地区の物件が値下げしました!
K0035%201.jpg
K0035%204.jpg
物件からは、海が見え眺望は良好です。
空気の澄んだ日には富士山も見えますよ!
K0035%207.jpg
ゴルフ場へ歩いて行ける距離なので、ゴルフ好きな人にはかなりおすすめです。
広い芝庭でゴルフの練習なんていかがですか?
室内はゆったりとした5LDK!
K0035%205.jpg
こちら1階リビング。
K0035%202.jpg
こちら1階和室です。
resize0086.jpg
温泉引き込み可能の浴室です。
☆間取図☆
K0035%E3%80%80%E9%96%93%E5%8F%96%E5%9B%B3.jpg
自然と温泉に恵まれた別荘地。
永住をお考えに方にも、別荘をお考えの方にもお勧めの物件です。
詳細はこちらです。ご興味ある方は是非ご連絡ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする