連休後。

お久しぶりです。
みなさまGWはいかがでしたかー?
またGW中って方もいらっしゃるのかな?
私は、とっても充実した連休を過ごせました♪
ライブ行ったり、大学時代の友人に会ったり、
伊東の友達とBBQしたり、
いつも変わらぬメンバーと毎日の様に
大切な人の所へお見舞いに行ったり・・・。
伊東から離れて、久々に会う人達からは
かなりパワーをもらいました。
こんなパターンもあるのか!と目から鱗。
ずっと伊東に居ると偏った考え方になってしまうんですよね。
慣れって怖いです。
また普通の毎日に戻りましたが、
次みんなに会うときにも元気で楽しく居られる様に
日々がんばります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする