大掃除。

クリスマスも終わり、今年もあと5日。
大掃除や年賀状はもう終わってますか??
年末は何かと忙しないですが、
がんばりすぎて風邪等ひかないように気をつけて下さいね!
私は、朝から会社で大掃除をしています!
綺麗好きなので(自称)汚いのが許せないのですが、
あちらこちら意外と汚れていて、全部を綺麗にするのは難しい。
そしてもう、ぐったりして只今休憩中・・・
コーヒータイムです★
resize0810.jpg
ここで、今日はいつもと違った富士山を。
やはり、富士山はずっしり構えていて大きい。
人間って小さいのだなと感じます。
違った角度から見ると、いつもと違う気持ちになりますね。
今年は色々あったけれど、まあ充実した1年だったかなと思います。
来年も自分らしく日々を過ごすことが出来ます様に。
ブログを見てくださっているみなさん、いつもありがとうございます★
今年一年お疲れ様でした!!
来年もよろしくお願い致します!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする