おかげさまで。

昨日、ある封筒が届きました。
自己採点や合格発表で多分大丈夫だろうと思っても
やっぱり届くまで信じられなかったです。
宅建合格しました★
resize07531.jpg
勉強中は、独学だったので不安もありましたが、
何とかなるものですね♪
終わってみたらあっという間で、
勉強しなくなることが少し淋しかったりしました。
完全に宅建中毒ですね(笑)
会社のみんなや家族の協力があったので、感謝しています。
色々ありましたが、取り敢えず一安心。
これからも色々なことを学んでいけたらと思います。
まだまだひよっこですが、
がんばりますのでよろしくお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする