何でも日!

今日は良いお天気でした!
ラジオによると、何をしても最適な日で
何でも日らしいですよ(笑)
お昼にデイブとちょっとお散歩しました。
ちょうど良い日差しで、気持ち良い♪
resize0534.jpg
これからは、わんことのお散歩が
楽しい季節です。
先日、駒沢公園に行ったのですが、
ドックランが広くて、わんこの数も多い!
さすが都会!!
デイブは連れて行きませんでしたが、
いつか都会デビューさせてみようかな。
あんなにわんこが居たら喜ぶだろうな。
でも、田舎はわんこと一緒にお散歩できる
自然な所が沢山あるので、嬉しいですね。
伊東でドックランと言ったら、グランパルポート★(無料ですよー)
あと、忘れてました。
伊豆高原ドッグフォレスト
「いぬたま」の方には何年か前に行ったことあるのですが、
「いぬとも」の方には行ったことありません。
どんな感じなんだろう??
時間があればまた色々探索しに行こうと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする