女は強し。

今日からしばらく雨ですね。
雨の日は、デイブがお散歩に行けないので、
少し詰まらなそうです。
でも、最近お友達が出来ました!!
resize0506.jpg
リアンちゃん。(手前)
まだ4ヶ月の女の子★
デイブより小さくて、とっても元気でかわいい!!
(同じトイプードルです。)
しかし!
10ヶ月になる男の子 デイブですが、
リアンにいつも負けています(笑)
追っかけ回されたり、乗っかられたり(笑)
でも、デイブはリアンが好きみたいで、
それでもしっぽを振って追いかけて行きます。
その姿がおもしろい!!
今日みたいな雨の日でも、
2匹集まれば運動会が始まります。
P1000130%20%281%29.jpg
デイブは舌出してなんてだらしのない顔なんでしょう!
思いっきり遊んで、リアンが帰った後は、
resize0508.jpg
即効爆睡。
きっと良い夢みてると思います。
今日はとっても癒されました★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする