世界と競争してきました!

resize0479.jpg
Human Race 10K というイベントに参加してきました!
※写真は、まだまだ人が少ないときです。
  友人がカメラマン役でしたので、良い写真まだありません・・・
このイベントすごい!
何故って、10キロ走ったあと、ライブ!
その上チャリティにも参加出来る! みたいなそんなイベントです。
会場には、赤いTシャツを着た参加者総勢約8千人が集結!
お祭り騒ぎです!
ゲストは沢山来てましたが、
北京オリンピック
陸上の銅メダリストの朝原選手や為末選手がいらしてました!
会場大盛り上がり!
スタート地点では、
見知らぬ人達と、ハイタッチ!!
同じ目標を持った仲間達が集まれば
もうみんな友達!
10キロ走りきれるか不安でしたが、そこはノリでカバー★
走っていて思ったことは、何より一歩一歩が大切だという事。
色んな事に当てはまります。
そんなことを考えながら、綺麗な景色を見ながら、
楽しく歩かず走りきりました♪
本日筋肉痛ですが(笑)
夏、最後の良い思い出になりました。
秋には秋の目標を。
気持ちを切り替えて9月スタートです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする